top of page

ATTA台中国際旅行展(春季)中止決定 / 代替展示会として台中国際旅行展を開催(2020/05/20)



2020年4月から7月に延期して開催が予定されていた【ATTA台中国際旅行展(春季)】(会場:大台中國際會展中心)の中止が主催より発表されました。



ATTA台中国際旅行展はもともと、春秋の年2回開催となっており、10月23日(金)~10月26日(月)に同会場で開催する【ATTA台中国際旅行展(秋季)】は、計画通り開催する予定です。

ただし、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況によって、今後も変更になる可能性があります。主催者から新着情報が発表されましたら、またこちらのブログでもお知らせいたします。

※中止については事前に主催者確認をしたもので、掲載の許可もいただいています。


代替展示会として台中国際旅行展の開催が決定

また、ATTA台中国際旅行展(春季)の中止に伴い、2020年7月31日(金)~8月3日(月)に【台中国際旅行展(中国語名:台中國際旅展)】(会場:大台中國際會展中心)が開催されることになりました。


主催:揆眾展覽事業股份有限公司


こちらも新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況で変更が生じる可能性があります。主催者の新着発表は、随時、こちらのブログでお知らせいたします。





上記の情報は台湾政府や台湾の報道機関等が発信した情報を弊社で翻訳して日本の方にお伝えしているものです。誤訳や分かりにくい点がありましたら、順次、修正していきますので、こちらからご連絡ください。






最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page